経営者のためのIT活用とDX入門
お問い合わせ
経営者のためのIT活用とDX入門
お問い合わせ
TOP
サービス一覧
よくあるご質問
お問合せ
ユーシステムHP
Toggle navigation
Search
顧客管理と商談/案件がリンク
DX
Salesforce
導入前の課題
担当者が代わると重要な顧客情報が引き継がれていないことがあった。
受注案件とのヒモ付けが出来ていなかった。
特長
顧客とのメールを登録することができるので、担当者が代わってもこれまでの状況を把握できるようになった。
組織の中での上下関係を記録することができるので、上司や部下等の関係がわかりやすい。
各人が自由にコメントを入力することができる。
Facebookやtwitter等のアカウントを持っていれば、その情報も取り込むことができる。
#情報共有
#顧客対応スピード化
« Prev
Next »
ITに関するご相談や
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
078-252-7300
受付時間
8:40~17:40(平日)
メールでのお問い合わせ
メールフォームはこちら
カテゴリー
DX
(75)
Salesforce
(32)
コロナ対策
(6)
その他
(14)
ホームページ制作
(54)
ホームページ活用
(60)
働き方改革
(1)
補助金・助成金
(2)
人気のタグ
#Chatter
(3)
#Dropbox
(5)
#DX
(4)
#ECサイト
(11)
#Evernote
(43)
#HPデザイン
(12)
#IoT
(1)
#IT導入補助金
(1)
#IT活用
(9)
#SDGs
(9)
#SEO対策
(23)
#SNS
(9)
#SSL
(4)
#お問い合わせ活用
(4)
#アクセスアップ
(9)
#オフィス環境
(4)
#オンライン広告
(5)
#クラウドサービス
(11)
#システム導入
(4)
#ストレージサービス
(3)
#スマホ活用
(10)
#セキュリティ対策
(4)
#ニューノーマル
(6)
#リモートワーク
(2)
#ワークライフバランス
(1)
#動画
(2)
#名刺管理
(4)
#在宅勤務
(2)
#女性活躍
(2)
#情報の一元管理
(4)
#情報の可視化
(7)
#情報共有
(14)
#業務改善
(18)
#経費削減
(1)
#顧客対応スピード化
(5)
#CMS
(5)
#HP基礎知識
(26)
記事検索
Search
Search